秀岳館女子サッカー部オフィシャルサイト

【選手コメント】準決勝を終えて

吉岡杏海 / ドリームチェイサー 

今日の試合は勝てたけど、もっと点数を取れる試合だったと思います。決めれるところで決めきらないと、苦しいゲーム展開になるのでもっと決定率をあげていきたいと思いました。また、ゴール前のアイデアをもっと増やして全員で共有したいと思いました。
決勝戦に向けて今日の反省を改善しいいゲームが出来るようにまた1週間頑張ってきたいと思います。

與那覇花菜 / casa okinawa ale 

今日の試合を振り返って、まず勝ててよかったなと思います。体調不良者が沢山出てるなか、12人で1試合戦いきれて良かったです。
内容を振り返ると、まだまだだなと思いました。決めれるところで決めきれなかったり、狭いところでの崩しが味方と合ってなかったりしていたので、明日からの練習で意識して来週までに改善していきたいです。

上野鈴華 /CALCIATORE U-15 

2024年初の公式戦ということもあり緊張した中でしたが、自分なりにやりたいドリブルをしたり、点を決めることが出来たのでよかったです。ですがオフサイドがすごく多かったり、決定機を何本も外してしまったりしてしまったので日頃の練習でもっと技術面やシュート本数を増やす事などを磨いて全力で頑張りたいと思います。
今日は応援ありがとございました。

林莉帆 / トナカイレディースFC 

今日の試合を終えて
今日の試合は人数が少なく交代がいないなか勝つことが出来ました。ですが、自分の課題がたくさんあり、味方との距離と判断と数的有利のスペースをみつけることが出来ませんでした。
自分がボールを持った時にパスを出すのか、ドリブルをするのかの判断が出来なかったので
日々の練習から判断が出来るように頑張ります。

永野詩依梛 / オリエントFCアクア 

今日の試合では、点を取ることはできたけど自分からドリブルに挑戦できていなくボールを受けるとすぐにパスの選択しかしていなかったり、味方がボールを持った時受けれる位置や逆サイドの選手がボール持ったときの距離などが遠かったり練習でしたことがあまり発揮されていませんでした。次の試合に向けて自分の課題としっかり向き合い練習の成果をしっかり発揮できるようにしたいです。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE