秀岳館女子サッカー部オフィシャルサイト

【高校総体優勝!】井田勝通アドバイザーから激励の言葉

今年度より元静岡学園高校監督の井田勝通氏が秀岳館高校男女サッカー部のアドバイザーに就任致しました。
今回で三度目の来熊となります。今回、はじめて女子の試合を見ていただきありがたいお言葉をいただきました。
試合後「夢を持つことが大切」、「努力すれば必ず上手くなる」という言葉を頂きました。
今日勝てたことに満足せずに、もっと質を上げていかないといけないと思いました。
九州大会まで残り10日です。
まずは一人一人が努力をし、レベルアップして九州大会に挑みたいです。
井田アドバイザーの言葉を胸に、熊本県チャンピオンらしく頑張ります。

===動画内のコメント内容===
『優勝おめでとう
上から見させてもらったけど、本当に完璧な試合だったと思う。後ろから中盤、縦のスルーパスがすごくよかった特に左が良かったという印象
さすが秀岳館だなと思います。藤枝純心という強いチームもある。そういうチームに勝てるように頑張っていかないといけない。一生懸命やらないと、
努力して人よりも2倍3倍頑張ってやる人の1番2番が三浦知良みたいな選手になれるその選手が今年の主力
常に夢を持ってその夢に向かって努力すること
夢は叶いますから
今日は素晴らしい試合を見させてくれてありがとうございました。頑張ってください。』

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE