秀岳館女子サッカー部オフィシャルサイト

【選手コメント】Qリーグ神村学園戦を終えて

【選手コメント】Qリーグ神村学園戦を終えて 

〈中村 雅 / あさぎり中学校〉
秀岳館のユニホームを着て試合に初めて出させてもらいました。自分は負けている中で途中から出場して緊張もあったけど入ってから声を出してチームの流れを変えたいと思いました。前半よりも失点は抑えれたけど相手の強度についていけてなかったのでこれからもっと強度を高くしていきたいです。また、ビルドアップが上手くいかなかったのでチーム全体で共有しながら上手くボールを運べるようになりたいと思いました。

〈千々和 桃 / 八代フューチャーズ〉
今回の試合は入りからとても悪く、声かけも出来ず、始まってすぐに失点してしまいました。その後もたくさん点を入れられてしまいました。キーパー歴の短い私にとって、この試合は初めて経験する事が多く、又たくさんの課題も見つかりました。例えばビルドアップだったり、ボールの誘導の仕方だったりです。この事を意識して練習していきたいです。

〈松木 琴依 / AFCパルティーダ〉
今回の神村戦では、前半の途中に交代で出させてもらいました。アップからとても緊張しましたがピッチに入った時に先輩達の声掛けで緊張がほぐれ、自信を持ってプリーすることができました。相手のパスミスに反応してシュートまでいけたがその数少ない決定機を決めれなかったので今後決めきれるように改善していきたいと思います。そして少しずつ試合に出る時間を増やしていきたいです。

試合結果

【Qリーグ】神村学園戦 試合結果

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE