秀岳館女子サッカー部オフィシャルサイト

【選手コメント】九州なでしこを終えて

【選手コメント】九州なでしこを終えて 

〈林 琉音 / TSC奄美〉
今大会では2試合とも試合の入りが悪く、自分達で苦しめた試合になりました。自分は、相手がハイプレスで来た時に見ておくことができず考えたプレーが全然出来ませんでした。また相手のマークを簡単に外してしまう場面が多くありダメでした。しかし、久しぶりに点を決める事が出来て嬉しかったです。

〈佐々木 妃那多 / 日置シーガールズ〉
今大会は、全体的に試合の入りが悪く、相手のペースになることが多かったです。個人ではオーバーラップが出来なかったのと攻守の切り替えが遅かったことが大きな反省です。夏の総体に向けて個人としてもチームとしてももっと成長して当たり前に勝てるように頑張ります。

 

〈内田 咲希 / 広川フラワーズ〉
今回の大会で、1試合目の鎮西戦では自分のプレーができず悔しかったです。ですが準決勝のデイゴス戦では負けてしまったけど、足技を出したり、少しは自分のプレーをすることができたので良かったです。次は総体に向けてもっと自分のレベルを上げ、チームにもっと貢献できるようにしたいです。

〈松尾 架水梨 / ボアソルテF飯塚〉
試合に出させてもらったけどなにもできずに終わりました。鎮西戦はボールを失う確率も高く、守備もよくなかったです。デイゴス戦もまともにボールを持てずに負けてしまいました。
自分の特徴はドリブルからチャンスを演出することなのに2試合を通してそれができませんでした。総体まで約1ヶ月です。メンバーに入れるよう明日から切り替えて練習に一生懸命に取り組みたいです。

〈鶴野 凛音 / FKアドリア〉
今回初めてスタメンで出させてもらいました。とても不安でしたが、先輩達が声をかけてくれたので安心しました。しかし、自分のプレーでチームに迷惑をたくさんかけてしまいました。これからの練習でもっと質を上げて自分のプレーに自信持てるようにしていきたいです。

 

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE